お電話でのお問い合わせ

受付時間 10:00~19:00

メールでのお問い合わせ

リアライズゴルフアカデミー>Australia Camp 2024

Australia Camp 2024



Australia Camp2024

at Sanctuary Cove

2024年2月19日~3月3日 

南半球のオーストラリア・クイーンランド州のサンクチュアリ・コーブにて実施
現地No1アカデミー「Ank Golf Academy」と合同合宿

連日30℃を超える暖かい快晴の元、充実した練習やトレーニングを行いました。



練習場は350ヤード以上ある対面式
もちろん芝の上からのショット練習はマットからの練習よりも数十倍も効果あり
初日は各自のデータをフライトスコープ®で計測
悩みなどをヒヤリングしながらスイング分析や悪い癖・解決方法などを個々にレッスン



AnKのChris代表コーチやRoryコーチからの英語でのレッスンは英会話力やコミュニケーション力UPに!
現地アカデミー生とのラウンド中も英会話です!



サンクチュアリ・コーブには大きなパッティンググリーン・アプローチグリーンを完備
一日中様々な練習をすることが出来て時間が経つのがあっという間です





【基本的な1日の流れ】
7:00 クラブハウス内ジムにてトレーニング
8:00 ショートゲーム・パッティング&レッスン
9:30 レンジにて打球練習&レッスン
10:30 コースラウンド
ホールアウト後は個々に打球練習やショートゲーム練習・トレーニング・追加ラウンド
17:30 終了



クラブハウス内に充実したトレーニング施設があるのはすごい!
ライアントレーナーからは年齢や体力に合わせたトレーニングメニューを個々に作成
翌日、全身バキバキになったアカデミー生も…
しかし帰国前にはメニュー以上の課題をこなす成長ぶりも見れました







今回は2週間の合宿
第1クール終了頃にはようやく現地のスケジュールや英語の環境にも慣れ参加者同士でのコミュニティも出来てきました
初海外の参加者もいましたが今回たくさんの仲間が増えたことも財産ですね



第1クール終了後の日曜日は休息日
近くのハーバータウンやサーファーズパラダイスに立ち寄り、海やランチやお土産ショッピングを満喫
翌日からの第2クールもゴルフ&トレーニング!



今回は現地アカデミーには我々以外にも短期トレーニングでオーストラリアのプロや韓国のプロ、トップアマが集結
一緒に練習やラウンドする機会もあり色々と勉強になる合宿になりました

★参加者の声★

SERAN(15)

ここに来る前にスイングの悪い部分があり、新スイングを固めるためにたくさん練習出来ました。
Roryコーチや川西コーチからのアドバイスはシンプルでわかりやすいので良いイメージで練習が出来ました。
こちらで合宿中のプロと一緒にプレーすることも出来て大変勉強になりました。
4月から高校生になります。この合宿の経験をいかした高校生活になるように頑張ります!

SEIYA(15)

今回は初海外・初飛行機・初長期外泊と初物尽くしでした。
初飛行機は結構揺れたので酔いそうでした笑
日本とは全く違うゴルフ環境に驚きました。
毎日芝から練習できるのは本当に羨ましく思います。
トレーニングは日本でも自分なりにやってきましたがまだまだですね…
4月から高校のゴルフ部でついていけるようにこの経験をいかして頑張ります。
朝は早くから朝食・お昼のお弁当を作ってくれ、コースではレッスン、帰宅後は夕食をサポートしてくれた川西コーチに感謝感謝です。
結果で恩返しします!

MISAKI(15)

姉が「AnK」に去年の9月から来てるので色々と話は聞いていましたが綺麗なコースや街並みの驚くことばかりでした。
久しぶりに一緒にプレーした姉はびっくりするぐらい上手くなっていたので負けてられないとスイッチが入りました。
クリスコーチに指摘された部分を徹底して練習頑張ります!
飛距離UP・英語力UPしてまたここに戻ってきたいです。
川西コーチ・クリスコーチ・ローリーコーチ、AnKの皆さんありがとうございました。

Haruto(14)

いきなりフェアウエーにカンガルーがいたことに驚きました。
2週間みっちり朝から晩までゴルフやトレーニングをしたのは初めてでしたがみんなで楽しく過ごすことが出来ました。
もう少し英語を勉強してAnKのメンバーとコミュニケーションをとれるようになりたいです。
4月からは中学生最後の年になるので全国大会で活躍できるように今回得たことをいかしていきたいと思います。
え?カンガルーですか?見飽きました笑

MIZUKI(13)

川西コーチとはタイでのアジアンジュニアマスターズも一緒だったので楽しい2週間でした。
お兄ちゃんは中学・高校生のときにこの合宿に参加していて私も参加したいと思っていました。
こんなに毎日練習が出来て毎日レッスンしてもらえることはなかなか無いので本当にあっという間でした。
AnKのアカデミー生たちともSNS交換したり仲良く楽しく練習出来ました!
今後は世界ジュニア予選など日本での試合で結果を出せるように頑張ります!


Thank you AnK!
See you next time!

Realize Golf Academy
Naoki Kawanishi

Visited 85

スポンサーリンク

   
 

Copyright(c) リアライズゴルフアカデミー. All rights reserved.

Copyright(c) リアライズゴルフアカデミー. All rights reserved.

Copyright(c) リアライズゴルフアカデミー. All rights reserved.